今日は内浦からはやぶさで出ました。
 
脂乗ってきたアジ狙いに音譜音譜
 
毎度、アジは早朝しか釣れないので、何時もより30分早く出港しましたあせる
 
 
 
朝一は何とか釣れるんです!グッド!
 
時間が立つと、訳に行かない汗
 
釣れない時間に、アミエビ触った手でもぐもぐタイム笑
 
そして、今日は釣れたてを干物にキラキラ
 
 
だんだん、ロープが弛んでポイントがズレあせる
 
全然アタリが来ない汗
 
 
 
 
粘っても釣れないので、ポイント開拓に浅場をウロチョロDASH!
 
まだ、フクラギは我慢してます気づき
 
漁礁まで来たのでヤナギの探索モロモロ汗
 
サシエサが無いので、コレの腹部分を使った笑
 
 
時間は11時半!フクラギの解禁です!
 
フクラギに浮気しました。
 
フクラギは入れ掛かり汗
 
 
8本の引きを堪能!笑
 
昼をまわったので港に帰りましたグッド!
 
 
港でナイトゲームに備えて、発電機持ち込みライトの点灯テストひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
面舵側は点いたけどひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
 
反対側のライトの中の四角いヤツ2つ点滅するの汗
 
久しぶりに点けたもんねあせる
 
何とか、ナイトゲームも出来そうグッド!
 
さーぁしらんぞ!笑
 
 
 
干物は良いのに乾いたよ!
 
 
今夜のオカズです!完了
 
 
またねビックリマークバイバイバイバイ