今日は内浦から、はやぶさで出ました!
 
北東の風予報ですが、吹いてくるまでの短時間勝負になるか
 
ライジギをやりたい後輩くんと北上しました。
 
朝一、出た時はベタ凪!
 
 
反応見つけて投入!
 
 
朝早くは、イイ感じに釣れ音譜
 
 
生け簀が一杯になったら、脳天〆て、血抜き、神経も〆ます
 
片付けたら、2回戦のスタートですグッド!
 
2回目も、一杯になったら、〆て血抜き100点
 
 
クーラーにも余裕が無くなり、3回戦は少しで笑
 
釣ってればキリがないので、11時頃にストップ!
 
それでも、60ℓ2本、満タングッド!
 
 
 
 
さて、この沢山のフクラギをどうするか?
 
先ず、小木のお姉さま方に交渉音譜
 
小木まで配達で任務完了!おやつありがとうございました。
 
 
小木からの帰りは、後輩君の食べたかったマルガーのアイス屋さんへDASH!
 
看板は「定休日」笑笑
 
仕方なく、コンビニでアイスを買って南下汗
 
 
残り、最後は金沢港で何時もお世話になってる
 
船のお仕事関係の業者さん数件に配達完了!
 
80本近くあったフクラギも完売しましたチョキ
 
また、釣れたらもらってくださいね!笑
 
釣れたらやぞ!笑
 
 
またねビックリマークバイバイバイバイ