今日は内浦は北東の風予報なので
 
はやぶさには行かず、そろそろ気になる山へ
 
機関長ポイントの早く出そうな所を様子見がてら出撃しました。
 
毎年行ってる所です!
 
地震にも耐えて、今年も元気に春蘭は咲いていましたチューリップ黄
 
 
 
この辺りのタラの芽は少し早いのでスルー汗
 
 
春蘭は盛りキラキラ
 
何株も目に付きますキラキラ
 
 
 
 
 
 
ワラビは少し早い様ですあせる
 
 
日当たりのいい斜面で食べる分だけ
 
芽は沢山あります!来週あたり爆釣ですね!笑
 
 
機関長、今年はもうココには来ませんけどねチョキ
 
何かの鳥の巣のあとはてなマーク
 
 
で、ポイントを移動してタラの芽ポイントに音譜
 
ボッコボコ!爆
 
 
そんな多く要らないので、10個ほど頂きました。
 
今夜は、草と木のオカズ決定汗(初物)
 
山やら、海やら、忙しい季節になりましたね笑
 
 
 
またねビックリマークバイバイバイバイ