今回は6日の夜11時に出港しました
 
 
港を出て、1時間ほど走ったタイ場で操業です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次の網は、1時間で片付けが終わらないほど汗
 
先に魚を選別、片付けてしまいました。
 
また、次の網は大盛で、網を上げる時、スリバチの穴が負け汗
 
穴が大きくなり、魚も逃げ出てあせるやっと上がった感じ
 
でもデッキ一杯で、沖で作業を終わらせ港に入港しました。
 
 
全部で90箱くらい
 
 
 
こんな感じで、荷揚げも済ませ
 
この日の夜11時に再び出港・・・二日目スタートです
 
 
二日目は、1時間ほど走ったタイ場で操業です。
 
 
 
カレイ場に移動して
 
 
 
 
 
 
 
最近、マダイがポツポツ入りだしました。
 
 
 
 
 
最後の網も、それほど多く入りませんでしたあせる
 
 
こんな感じで本日終了!
 
明日は休市でお休みですが、内浦は北東の風でムリ汗
 
山でも行きますか?笑
 
 
またねビックリマークバイバイバイバイ