今日も内浦から、はやぶさで出ました
 
目覚ましより早く目が覚め笑
 
準備して北上しました。
 
 
風も無く、イイ凪ですキラキラ
 
先日の、大アジの所へ音譜
 
スケベ根性満載で行き、反応探して
 
朝一は、何匹か釣れたが、それからは釣れない汗
 
アミエビ撒かないとダメかな?汗
 
反応も動いてて、探すのに苦労するあせる
 
 
8時頃には、嫌になってきた笑
 
沖に出て、ヤナギ探しに変更しました。
 
漁礁で反応の濃い所で粘り何とか汗
 
やはり漁礁のヤナギは細かいのが多いあせる
 
 
たまに、サイズの良いのも掛かるけどねグッド!
 
次また頑張ります!
 
 
またねビックリマークバイバイバイバイ