今日もはやぶさで出ました。
 
里山を北上中は所々吹雪で前が見えない所もあり
 
穴水の峠は道路も白く(3月も後半ですが)
 
 
船の上にも雪が数センチ積もってるあせる
 
それを、クーラーに入れて沖に出ました!
 
さすが内浦!イイ凪です!
 
 
時々、猛吹雪あり
 
晴れ間もありの、変な天気(笑)
 
風も北西の予報でしたが、なんでか南西~西からの風あせる
 
そして、スガレイが釣れるハプニング笑
 
 
11時頃には猛吹雪で荒れて来たので浅場に逃げて来た笑
 
この前のフクラギが気になって覗いたが、見えなかった汗
 
そのまま、港に入港した汗
 
クーラーは雪で上げ底になってます笑
 
 
今日はサイズが良かったチョキ
 
 
今夜は凪そうなので、さっと市場へ出荷したけど今夜はセリ無しかも?
 
 
※明日もお休みになりましたチョキ
かに座 カニ場が終わったので
この先は、火曜・土曜の休市は底引きもお休みになります。チョキチョキ
 
 
またねビックリマークバイバイバイバイ