記録です(汗)
 
10日11日と起舟で連休でした
 
なので、はやぶさも連チャン笑
 
先ず、10日は朝一からスケベ根性で茶バチメ狙い笑
 
数投で、ヤナギ狙いに沖に出るも
 
イワシの反応にヤナギサビキを投入したが釣れない笑
 
なんやかんやしてると、真っ暗に
 
そのうち、雨風になり浅場に戻ってきた汗
 
 
 
茶バチメ、カサゴ、キジハタ、ヤナギでした。
 
 
11日も、やっぱりスケベ根性発動!笑
 
結果、茶バチメ2匹釣ってヤナギへ沖出し
 
今日はイワシの反応が凄くて
 
釣れるのはマイワシよりウルメイワシが多い!
 
もう、イワシの反応だらけ!
 
 
オカズに漁礁でアジ釣りました笑
 
茶バチメ、ヤナギで4箱水揚げがやっとあせる
 
また次ガンバル!
 
 
またねビックリマークバイバイバイバイ