ブログも自粛モード(笑)で更新していませんでしたあせる
 
 
 
1日の地震から、四日後の5日に、はやぶさ経由で珠洲の鬼ヶ島へ
 
津波がきたので、はやぶさがどうなってるか?心配でした
 
七見の知り合いから「浮いとるよ!」と聞いてたのですが、見ない事には(汗)
 
先ずは、七見漁港のはやぶさへ
 
浮いてたグッド!
 
 
 
こちら側の船は無事でした!
 
 
 
向かい側は被害ありで
 
 
岸壁も道路もガタガタでした。
 
次はココから、さらに北上して珠洲の鬼嫁の実家の鬼ヶ島へ
 
 
 
 
写真も自粛して、道中は悲惨な状態でした汗
 
実家の家も何とか建ってますが、瓦がズレ、窓は割れて家の中も被害ありでした
 
 
今は、両親はこっちに連れて来てますが、水が出たら家を片付け
 
修繕、修理、しようと思ってます。