昨日に続いて本日も出ました!笑
 
 
朝一から入れ食い!
 
一投1ぴき!たまに2匹笑
 
 
朝から入れ食いで1時間ほどでこんな感じ
 
 
生け簀も混み合い、一度〆る笑
 
雪を出してクーラーボックスに入れたらほぼ満タン汗
 
 
二回戦もこの通りまだまだ釣れる
 
 
クーラーボックスに入らないの確定!
 
タモで掬って、昨日お裾分けしてないご近所さんにお裾分け笑
 
 
これくらいで入るか?
 
入れたらクーラーボックスが重くて持てないあせる
 
 
バケツに出して、軽くして車に積んだ笑
 
本日も機関長お疲れ様でした!チョキ
 
 
またねビックリマークバイバイバイバイ
 
あしたは?笑