今回は27日の午後三時に出港しました
 
 
 
港を出て、2時間ほど走ったのですが、風・波が有り
 
沖から少し戻ったのか?カレイ場で操業です
 
網を上げたら、タイ場まで行くと言うので、魚は箱詰め終了
 
2回目かではタイ場で操業です
 
 
 
 
デカいクルマダイが音譜
 
お正月にイイねビックリマーク
 
 
白イカかな?イカも入った!
 
 
大鯛も音譜
 
 
ヤマノカミ
 
 
これも、クルマダイ
 
 
ヒラメが1枚
 
 
 
こんな感じで、夜が明けた頃帰港になりました。
 
小型の僕らは、これで正月休みに入るそうです!グッド!
 
 
明日から、はやぶさで沖に出ます!笑
 
 
またねビックリマークバイバイバイバイ