今日、内浦からはやぶさで出ました!
 
1週間ぶり位か?汗
 
今日も予報が悪く、出れるかどうか?行って見ないとわかりません
 
港迄来てみると、以外に出れそう音譜
 
 
とりあえず出てすぐTRからスタートです
 
 
後輩君、二杯目にいいサイズ来ましたキラキラ
 
 
体重は1.15kgキラキラ
 
機関長には
 
1.34kgのコウイカ笑キラキラ
 
 
まんで重かった!
 
 
次は、機関長にデッカイ岩ダコキラキラ
 
コレもキロアップです(笑)
 
 
次は後輩君にデッカイやつ来ました!
 
 
体重は、1.33kgキラキラ汗
 
 
その後もポツンと追加するもキロまでないです。
 
 
10時過ぎたら雨と風が出て来て、これで終わりかな…汗
 
港に向けて走りました
 
 
このまま入港です
 
 
本日の釣果
アオリイカ
後輩君5
機関長4、コウイカ、岩ダコ、キジハタ
 
12月も半ばですが、まだまだアオリは釣れそうですね!グッド!
 
こんな感じでは、年明けもやってみるよ!
 
コウイカは膨れてただ重いだけ!汗
 
岩ダコは根掛かりかと思った(笑)
 
なんにしガンコやったわ笑
 
アオリイカは釣れれば25センチ超えます!
 
うまく行けばキロアップすぐ出ます!笑
 
明日もお休みに決まりましたが
 
出れんやろねー笑
 
 
またねビックリマークバイバイバイバイ