今日は予報が悪く、出れるか分からないので
 
先日の部品到着のベルト、計器盤の球を交換予定で北上しました。
 
もちろん持ってくわな(笑)  遠慮して小さめのクーラーボックスにしました笑
 
港に到着すると、出れそう!汗
 
整備は後回しで、先に出港しました笑
 
出て見ると、沖には行けそうにない結構なウネリが残ってますあせる
 
風は無いので、TRからスタートしました。
 
こんな時期ですが、これがまたアタるんです音譜
 
 
コウイカが浮いてきて、それをサイトで掛ける笑
 
次はイイ引き音譜
 
 
身長、29cm
 
 
体重、1,20kgチョキチョキ
 
その後も、ポツポツ釣れるもキロには少し届かないサイズあせるあせるあせるあせるあせる
 
 
でも良く釣れた!筋肉
 
この他に、確実キロアップのイカをタモ入れ手前で・・・あせる
 
大きすぎて?笑、合わせ弱かったか?
 
胴体掴んでた!
 
カンナに掛ってなかった!水面でイカが離したの・・・あせる
 
今日はアイス当たりません!汗
 
 
本日の釣果
アオリイカ・・・7杯
コウイカ・・・1
キジハタ・・・4匹
 
だんだん風が出て来て
 
白波が立ち始めたので10時頃納竿しました。
 
浅場のフクラギポイントまで行きましたが、フクラギは居ませんでした。
 
次また頑張ります!
 
 
またねビックリマークバイバイバイバイ