今日も内浦からはやぶさで出ました!
 
10時迄の短時間勝負となりますが
 
アオリイカのキロアップ狙いで操業です
 
4時半に金沢を出発!
 
最近は5時に柳田を通過予定です笑
 
この時間なら、何時、夜間通行止めやってても問題ないのでグッド!
 
 
明るくなった6時半頃出港出来ますチョキ
 
始めの浅場のポイントで連打も笑
 
 
しかし、ちょっと足りん汗
 
後輩君もいいサイズ来ましたが、おーちょっと足りん汗
 
 
今日は釣れる日なんか?笑音譜
 
まぁまぁ釣れたよ音譜
 
 
この後、穴水マリーナに予定があるので10時頃に納竿!
 
一旦、港に入り道具を下ろして
 
後輩君は車で、機関長ははやぶさで
 
穴水マリーナへ走りますDASH!
 
はやぶさ、不具合あって暫く上架です
 
 
本日の釣果
アオリイカ・・・機関長11杯ー後輩君7杯
 
キロアップは出ませんでしたあせる
 
次のお休みは、はやぶさの整備です。
 
 
またねビックリマークバイバイバイバイ