今日も内浦、はやぶさです音譜
 
 
朝一はポツポツ釣れるんですが、7時頃から忍耐の釣り
 
後半、またポツンポツンでした。
 
 
 
 
 
機関長は船の反対側でセッセとカマスを釣りましたキラキラ
 
 
30cm位の入れ食いです!
 
2号のハリスやと、すぐに切れて、コレだけしか出来なかったあせる
 
 
次や!待っとれよ!(笑)
 
本日の釣果
アオリイカ・・・船中79杯
キジハタ3
カマス爆!
アオリ一人、8~33杯
 
今回お一人、エギングロッドで挑戦でしたが、次回はTRの竿で(笑)
 
機関長沖で暇だし、カマスも開いて干してやろう!笑
 
 
またねビックリマークバイバイバイバイ