今日は1時までのロング便です
 
前日の近くでシーアンカーを入れて上方向に流れて操業です。
 
 
今日の一番は18:24
 
 
18:25
 
 
19:07
 
 
19:13
 
 
19:19
 
 
19:38
 
 
ここまで、そんなに悪くないサイズでした音譜
 
19:42
 
 
小さかったね汗
 
隣は、ウェイ音譜
 
 
19:47
 
 
19:48
 
 
8時まで底では素敵なサイズが釣れました。
 
 
19:50
 
 
苦笑い(笑)
 
19:51
 
 
19:53
 
 
上がるまでスルメの引きだったので
 
久しぶりに一発目はスルメイカ希望でしたが(笑)
 
特大アカイカやった(汗)スルメ釣ってくれませんキラキラ
 
19:55
 
 
20:10
 
 
これも良いサイズでしたキラキラ
 
 
変なフグ?
 
 
相変わらず流木や木の塊の潮境が通ります
 
 
 
本日の釣果
アカイカ・・・船中367杯
スルメイカ・・・船中31~
アジ
アカイカ一人、20~54杯
 
行の、沖出し中に海水コシキが詰まり、水温上昇のアラームが鳴り
 
ハンドル下げて走り、操業中に見てみると藁くずみたいのが詰まってた汗
 
港で吸い込んだか、皆さんも気を付けてください!
 
まあ、何とか操業して、帰りもゆっくり走り無事に帰港でした。
 
 
またねビックリマークバイバイバイバイ