雪が積もりましたね!
 
はやぶさの雪下しに北上しました!
 
当然、竿持参で、クーラーボックスも積んで(笑)
 
 
里山海道の高松まで除雪されてて、高松からは走りにくい!
 
穴水以北も結構積もってますが、圧雪されて走りやすいです!
 
 
はやぶさの港は20cm位か?
 
船は昨日の分もあるので多い!
 
 
雪を下して、海水で溶かし!
 
先日、ゴムを変えたワイパーの取り付けてチョキ
 
いつもより1時間遅い出港です!
 
 
ワイパー綺麗に拭けていますキラキラ
 
始めの、風のない間にヤナギ狙いに沖出しで反応探し汗
 
ウルメイワシの反応見つけ、落とし込みしたら
 
何かが釣れた?一番下の針が切れた!泣
 
 
ハリス切れにも負けず!ポイントを廻り、数匹釣って汗
 
 
昼前にアジ狙いに浅場へ走り反応探して投入!
 
 
沖で釣れたウルメイワシとヘタのアジチョキ
 
昼過ぎに納竿しました。
 
港の前はサーフィン出来る程の波!
 
外からウネリが入って来るげんね!
 
はやぶさも波に乗って入港~~~あせる
 
 
 
本日の釣果
アジ9
ヤナギ3
ウルメイワシ5
カサゴ
チカメ
 
なんとかオカズ確保です汗
 
イワシの塩ゆで食べよか?音譜 アジフライも音譜
 
 
またねビックリマークバイバイバイバイ