今日も里山海道を北上しました!
 
何日ぶりのはやぶさでしょう?
 
今回は、電動サビキ、ジギングロッド、SLJの3本体制で沖出しです!
 
朝一、何時ものフクラギポイントにフクラギが居ないか投入しました。
 
最近、居ないんです、フクラギ・・・泣汗
 
今日も数回流れましたが、釣れません汗
 
次は、サビキでハチメ狙いでポイント廻りますチョキ
 
 
前にハチメの釣れた残骸ポイントで投入!・・・アジでしたあせる
 
25cm位のムロアジ混じりで入れ食いでしたあせる
 
 
アジも程々にしてあせる
 
サビキを変えてヤナギ狙いの練習!グッド!
 
 
沖に出て来ると、雪が降ってきて風も強くなるむかっ
 
当然、船の流れ方も早く釣り難い!
 
 
まだまだ、行きたいポイントがあったのですが時間切れあせる
 
また、次回に・・・今夜底引きなので、半日で終了です汗
 
 
本日の釣果
ヤナギ
アジ
 
今年はヤナギの反応が少ない様な気がしますが?・・・汗
 
また、次回!頑張るもん!チョキ
 
 
またねビックリマークバイバイバイバイ