今朝、家を出るときは雨風でした。
 
どうする?こうする?言いながら後輩君と北上です!
 
明るくなった頃、出港し
 
朝一は、TRでスタートして、機関長に2杯音譜
 
 
反応が出たら、ジグ投入!
 
 
そのうち、フクラギが釣れ出し、ガッパになりました音譜
 
 
 
遠くで跳ねていたイルカも、船の周りに近づいて来ましたが
 
イルカは釣れませんあせる
 
 
 
本日の釣果
アオリイカ・・・船中2杯
フクラギ・・・船中20匹
キジハタ・・・7
カサゴ・・・3
 
久しぶりにフクラギが釣れ出しガッパになりました(笑)
 
そこら中にイルカが見えたので、明日の定置網に入るな!(笑)
 
サイズもフクラギ止まりで、ガンド、ブリサイズはどこに?
 
 
またねビックリマークバイバイバイバイ