今日は上方面でシーアンカーを入れて上に流れて操業です

 

 

今日の一番は、19:00

 

 

レギュラーサイズでスタートです(汗)

 

19:06

 

こんなヤクルトサイズもたまにいます。

 

19:19

 

19:21

 

 

ポツポツ釣れ出して来ました!

 

19:23

 

ダブルで来ました!

 

19:25

19:38

19:40

19:50

 

この後、船の周りは

 

 

サバ牧場!笑

 

 

機関長はタモで掬いました!笑

 

この方も(笑)

 

 

この方も(笑)

 

 

 

すくい放題!笑

 

 
 

 

サバに追われてか?イカ釣れません!

 

イカ釣ってる場合でないですから(笑)

 

 
 

 

真面目にイカ釣ってる方は

 

 

後半、底で少し釣れ時間切れ

 

 

本日の釣果

アカイカ・・・船中114杯

スルメ・・・数杯

サバ・・・取り放題!

アジ・・・サバの下で入れ食い

アカイカ一人、3~30杯

 

サバ・アジに浮気した方はイカ少ないですが魚は多め!(笑)

 

サバが釣れたらお祭り多発なので、サバ用は固めの竿がいいですね!

 

明日もサバ祭りかもよ!(笑)

 

固めの竿ですよ!(笑)

 

行くかわかりませんが

 

固めの竿ですよ!(笑)

 

2本目は

 

固めの竿ですよ!(笑)

 

あ!ロング便や(汗)

 

 

 

またねビックリマークバイバイバイバイ

 

 

 

via 金石港 第五天照丸
Your own website,
Ameba Ownd