今日はHさん貸し切りで、初めてイカ釣り体験の女性2名の方が参戦してくれました。

 

鼻の下ノビノビで、多めに上に走りシーアンカーを入れて上に流れて操業です。

 

 

今日の一番は、18:36

 

19:01

19:03

 

イカ釣り初めてのお姉さんに来ました!

 

教え方がいいのでしょうね!!!ね!!笑

 

19:07

 

 

ダブルで来ました!

 

19:09

 

小ぶりのイカですがポツポツ来てます!

 

19:12

 

お友達の娘さんもイカ釣り初めてですが来ました!

 

19:15

 

お姉さん釣り方が分かってきたようです!

 

19:19

 

もう皆さん早くも3・4杯釣れています!

 

19:28

 

良いサイズ来ましたね!

 

19:33

 

これも良いサイズ!

 

19:50

 

ダブルでした!

 

 

 

オモリグでもいいサイズ来ました!

 

本日の釣果

アカイカ・・・船中251杯

スルメ・・・少々

アジ、さば

アカイカ一人、15~40杯

 

サイズは、全般に小ぶりですが、たまに良いサイズも混じりました。

 

明日は水深を変えてみようかグッド!

 

 

 

またねビックリマークバイバイバイバイ

 

 

 

 

via 金石港 第五天照丸
Your own website,
Ameba Ownd