長いシケ休みが終わり、久しぶりの出船となりました。

 

皆さんと良く似た水深でシーアンカーを入れて上に流れて操業です。

 

 

今日の一番は、18:13

 

一度にたくさんの方に来ました(爆)

 

 

ダブル

 

 

一つ落ちてダブルなりました(汗)

 

 

ダブル

 

 
 

 

ダブル

 

ココまでの方に一気に来ました(爆)

 

18:20

 

18:21

18:22

 

皆さんにバタバタと来るので、今日は爆釣かと思いました・・・あせる

 

18:31

 

 

 

ダブル

 

18:32

 

 

ダブルで、後ろの方もダブル出来ました。

 

これは、100杯行くと思いました・・・笑

 

18:33

 

 

18:38

 

18:39

 

ダブルです。

 

明るい内に早くも6杯!イイ感じにノリノリです・・・あせる

 

19:55

 

 

暗くなったら、良いサイズのダブルが来ました

 

ココまではイイ感じに釣れていましたが・・・あせる

 

 

本日の釣果

アカイカ・・・船中371杯

スルメ・・・多数

アカイカ一人、20~46杯

 

 

前半の釣れ方は何だったのでしょうか?(汗)

 

爆釣かと思いきや・・・汗

 

中盤は伸び悩み

 

後半はポツ・・・ポツ

 

サイズも細かい、底ではたまに30cmクラスが出ますが

 

もう少し数が欲しい所ですね(汗)

 

 

 

またねビックリマークバイバイバイバイ

 

 

 

 

 

via 金石港 第五天照丸
Your own website,
Ameba Ownd