今日も前日近くでシーアンカーを入れて下に流れて操業です。

 

 

今日の一番は、18:30

 

 

遠い山形県からご夫婦で来られた、奥様に来ました!

 

それから約1時間・・・・・汗

 

この間、シーアンカーが効かず、沖に向きを変えたり、ヘタに向きを変えたり(汗)

 

19:29

19:34

 

ご主人に来ました!山形県から去年とで2回目の乗船です。

 

19:42

19:46

19:47

19:52

 

これ!デカイの来ました!

 

19:58

19:59

20:01

20:02

20:03

 

ダブルで来ました!

 

20:07

20:19

 

ダブルで来ました!

 

20:31

20:37

20:40

 

ダブルで来ました!

20:42

 

本日の釣果

アカイカ・・・船中420杯

スルメ・・・少々

アカイカ一人、30~50杯

 

始めは、パラが効かず釣れませんでしたが、何時頃か?ヘタに向き

 

効き始め釣れ出しました!

 

しばらくしたら僚船と接近!

 

僚船は移動してくれて助かりました(移動有難うございます)

 

釣れ方は、数は前日とまでは釣れませんが、釣れた方だと思います

 

サイズも前日より良いような気がしますが・・・笑(機関長判断)

 

 

またねビックリマークバイバイバイバイ

 

via 金石港 第五天照丸
Your own website,
Ameba Ownd