今日は出沖にの深場でシーアンカーを入れてヘタに流れて操業です。

 

 

今日の一番は、18:33

 

 

 

スルメイカが並んでた二人の方に(汗)深すぎたか?

 

18:55

 

ありゃーまたスルメ!

 

19:05

 

ありゃ~またスルメ!!

 

19:11

 

この方がスルメを釣らないと!(笑)   アカイカでした(汗)

 

19:24

 

あれーっ!またスルメ(汗)

 

スルメ名人にも当たっています、今度はスルメを!(笑)

 

 

最近、スルメ釣ってくれない!(笑)

 

19:28

19:32

19:34

 

デカイの来ました

 

19:37

19:38

19:49

19:51

19:53

19:55

19:56

19:59

20:13

20:26

 

デカイの来ました。

 

 

今日もサイズは良いです。

 

 

 

本日の釣果

アカイカ・・・船中344杯

スルメイカ・・・多数、リリースも多数

アカイカ一人、22~38杯

 

開始早々は、スルメばかりでどうなるか、心配しましたが

 

アカイカの顔が見れて、7時半頃からポツポツ

 

たま~に賑やかに・・・またポツポツ(汗)

 

11時を廻ってからは底でしか釣れなくなりポツンポツン

 

なかなか数が増えませんでした。

 

 

またねビックリマークバイバイバイバイ

 

 

 

via 金石港 第五天照丸
Your own website,
Ameba Ownd