今回は、5日の夜11時に出港しました。

 

 

この前から、後輩君は肩を痛めてお休みしてます(笑)

 

釣りも出来ないので、家で安静にしてるのでしょうか?(笑)

 

 

船は港を出て、2時間ほど走ったカニ場で操業です。

 

久しぶりのカニ場です

 

 

 

カニ場で2回上げて、カレイ場に移動

 

 

さらに、タイ場に移動

 

 

 

 

写真の撮れてない網もありますが、こんな感じで

 

網6回上げて、帰港時間になりました。

 

荷揚げを済ませて、家に帰って来たら

 

業務連絡の電話があり「明日お休みです」

 

お休みに決まりましたクラッカー

 

 

またねビックリマークバイバイバイバイ