今日、なにやら怪しいラインが(笑)
 
鯉釣り大会をするそうです(笑)
 
「第一回くろたむ杯 鯉に恋して春よ来い!鯉釣り大会!栄冠を掴むのは君だ!」
 
賭けるのはおやつ券と己の魂
あと、できる範囲でいいので使わない釣り道具なども歓迎します!
 
 
ルール
 
1時間で錦鯉をより多く釣った人の勝利です
誰も錦鯉が釣れなかった、または錦鯉が同数になってしまったなどの時は、30分延長で鯉の数釣り勝負となります。
 
レギュレーションに違反しないことと、底引き網や定置網、投網を使わないこと。
タモに穴開けといちゃえ★とかしないことを約束してね❤️
 
バナナはおやつに入りません。
 
13時から手取ガーデンで決戦開始よ★
先に行って練習しててもいいわよ♪
 
って、事で・・・後輩君と参加しました🎶
 
 
(これは、鯉の絵?ドジョウ?ナマズ?)ハッ
 
風は強いけど、いい天気であったか~い日です。
 
1時過ぎに、スタートフィッシング音譜
 
操業中にゴム管が切れ、ウキが流れて
 
ウキを拾ってる時、カラスにエサを持って行かれるハプニング発生(笑)
 
そんな中、数少ない錦鯉を釣った、ごっちくんとかばやきくんが同点でした。
 
そこからの
 
延長戦の30分の数釣り勝負で勝利したのは誰でしょう(笑)
 
表彰式の始まりです😅
 
 
他のお客さんも見てて恥ずかしそう(笑)
 
 
耳やら、なんやらいっぱいかけられ
 
 
これは、罰ゲームだね(笑)
 
 
お菓子も沢山!
 
 
 
 
 
第一回は、かばやきくんの勝利でしたキラキラ
 
さあ、第二回は誰の手に(笑)
 
 
 
またねビックリマークバイバイバイバイ