さぁ!いよいよ内浦アオリイカ釣りの解禁の日キラキラ

 

午前2時半に目覚ましをセットしましたが

 

嬉しくてか?何でか?目覚ましより早く起きる(笑)

 

何時ものように里山海道を走っているとDASH!

 

機関長は50ノットで走行中、見たことある車にシュ~ん!(笑)追い越されました

 

でも、4時半過ぎには着くんですよチョキ

 

 

恒例の💩タイム済ませ港に行くと全員集合でした(汗)

 

解禁と言う事で暗い内に出て音譜

 

出てすぐの所から、操業開始!キラキラ

 

 

すぐ釣れました。ハイおめでとうございます。

 

明るくなったら、入れ食い!確変ともいう(笑)

 

 

 

 

あれっ!墨掛ったの撮ったのに

 

 

暗い内から釣れてたのですが写真が暗いので、明るくなって撮りました。

 

 

 

昨日と同じく、7時をまわつて8時頃から釣れなくなりました。

 

ここからは、ポツポツになり、移動しながら釣りました。

 

 

本日の釣果

 

アオリイカ・・・船中157杯

 

58,45,34,20やったかな?

 

本日のトップ賞は、ベッピンさんでしたキラキラ

 

 

 

次回の来週は、9月21日です(残席2人)

          

まだ、残席二人あります。お時間が合いましたらご連絡ください!

 

連絡先、090-1390-1140  石黒(天照丸船長)までお願い致します。

 

 

今夜からお仕事です。

 

遊び疲れたら、お仕事いきたくないね!(笑)

 

※追記

明日も底引き網、お休みになりました。 おっしゃー!チョキ

 

 

またねビックリマークバイバイバイバイ