ink / DoSomeCall | chacchのブログ

chacchのブログ

音楽・オリジナル曲・思いつき…
などなどブログ

かなりご無沙汰でしたが、
chacch × kazma tamaki のオルタナティブロックデュオ

DoSomeCall

の新曲ができました!!



なんと現在、お祝い結成10周年真っ只中w

本当は結成記念日の昨年12月21日に投稿したかったのだけど、忙しさや音楽制作環境・ネット環境の悪さなどで、つるんと過ぎ去ってしまいましたw

10周年記念曲ということで、いつもとは違った風な感じでやりたいな。
共作感たっぷりにしたいな。

そう思って、出来そうな構成を考えまして。

オケをかずまが作る右矢印メロをわたしがつける右矢印ウワモノのシンセトラックをわたしが作る右矢印かずまが歌詞を書く右矢印わたしが歌う右矢印いつも通りかずまがミックスマスタリング右矢印わたしが動画を作る

そうして完成しました音譜

ほんとはツインヴォーカルしたかったんだけどね知らんぷり
まあ、無理なものは仕方ない。

10周年だから何か…なんてできてもいなくて、いろいろ思い描いていた10周年とは遠かったなと残念なところはあるけれど、これからもとにかく楽しんで曲を作っていきたいなって気持ちはブレないなぁ。
音楽はやっぱり最高だねぇ照れ

忙しさはやっぱりあるけど、時間の使い方の自由度が格段に上がったので、もっともっといろいろやりたいな。
ただ、しっかりと稼がなきゃいけないので、試験勉強等々、頑張らなきゃいけないのが憂鬱…チーン

まあそれはともかく、これからも DoSomeCall (通称どさんこ)のふたりをよろしくお願いいたしますお願い