大晦日ですね! | chacchのブログ

chacchのブログ

音楽・オリジナル曲・思いつき…
などなどブログ

2019年も慌ただしく、一生懸命に、生きていたように思う。



やっぱり思うように音楽の時間がとれなかったけど、去年は初ライヴ、そして今年は4枚目のアルバムが完成虹
今までのアルバムとは違う、未発表曲を多く含んだものでチャレンジ。
そして、今までで一番、晴れやかな。
雨上がり、射し込む太陽の光が乱反射した空気の中に架かる虹のアーチを描くような。
カラフルなアルバムを作り上げることができたこと。
今年も楽しく音楽が出来てとても嬉しい照れ

仕事は忙しかったけど、生活面では穏やかに楽しく過ごせたし、今年も良い1年だったと思える。

そして、今年もかずまからお蕎麦が届いた酔っ払い
北海道のお正月は、年越しの夜が本番みたいなところがあって、子どもの頃からずっと、年越しの夜は紅白やら観ながら豪勢な食事鍋
大人になってからは、紅白やら格闘技を観ながら大宴会生ビールが習わしで、お蕎麦は年が明けた元日の昼ご飯になるw
うま煮とか数の子は食べるけど、北海道はおせち料理文化がほとんどないので助かるw

でも、かずまからお蕎麦を贈っていただくようになった数年前から、大晦日の昼に年越しそばを食べて、夜の宴会に臨むようにw
こうして日本の習わしが身についてきたのでありますグッド!




今年は牛ゴボウにしましたビックリマーク
めっちゃ美味しかった音譜音譜

そんなわけで、年末のご挨拶、今回もまた、この曲にかえさせていただきたいと思います真顔

われらどさんこ結成のきっかけとなった曲であり、今日の日に最も相応しい曲です!!



それではみなさま、今年もお付き合いいただき、本当にありがとうございました。
どうか良いお年をお迎えください。