あらためましてご紹介! | chacchのブログ

chacchのブログ

音楽・オリジナル曲・思いつき…
などなどブログ

令和が始まりましたね。
上皇様、ならびに上皇后様、本当にお疲れさまでした。
どうかこれからはご自身のための自由な余生を送っていただけたらなって思います。
そして、皇族の方々にも「働き方改革」を。
「定年」のように、身体の限界を迎える前に一線を退き、ご自身の人生を大切になされるような皇室であってほしいなって思います。

すばらしいお二人でした。

さて、先日紹介しました、6月6日配信予定のアルバム『B-Side & Other Story Of』

相方、かずまがしっかりと紹介してくれてます。

わたしの文章力はあれであれなんで、よかったらそちらを読んでいただけたらなって思いますw

上差し前編

上差し後編①

上差し後編②

ではでは、よろしくですキラキラ