꙳✧˖ 日々の気分が上がるきっかけ

になるリボンを ˖✧꙳

 

kikana.ribbon

 

୨୧*:゚…୨୧*:゚…୨୧*:゚

 

一般社団法人M-StyleLuxe®️リボン認定講師

&Rアクセサリーリボン協会所属認定講師

reveリ〜ノ®️インストラクター

Ribbon work business member(RBM)R-250

 

▶︎神奈川県で活動しています◀︎

 

 

こんばんは🌙

kikana.ribbon の Miyuki です💜

 

 

上品&華やか♡レディなリボンで

1日の始まりをHappyに♪

日々の気分が上がるきっかけ

になるリボンをお届けしたい

をコンセプトに活動しています୨୧*:゚

 

 

  ୨୧*:゚…୨୧*:゚…୨୧*:゚

 

 

今まさに卒入園・卒入学シーズン!
 
 
 
我が子をちょっと離れたところから
見守る式典
 
  

後ろ姿を眺める時間も長め…💦
制服着てたら区別がつきにくい😵 

 
今までのいろんな出来事を思い出して
うるうるしちゃったりしたら
涙で余計に見えづらい…
…なんてことも🫣⁉️
 
 






他の子とかぶらないリボンで
後ろ姿を華やかに🌸
 
そしたら可愛い我が子を
すぐ見つけられる🔎✨
 
 
 
記念に写真に残す後ろ姿だって
やっぱり可愛い方がいいですよね💕
 
 





こちらのプロムドレスという名のリボンは
『外国の卒業パーティー【プロム】
に着て行くドレス』
をイメージしてご考案されたそうです👗

 
 
まさに卒園・卒業にピッタリなリボン🎀



ボリュームたっぷりなひらひらが
ドレスを広げているようで✨




そして✨
映えるのは後ろ姿だけじゃないんです!


横からの姿もぜひ見てください♡




 
横から見ても、計算されたひらひらが💕


  
 
お子さんの横顔も華やかに彩りますよ✨
 
 
 
 
正面の写真用に前からも見せたい!
という時には、
サイドにつけてみるのはいかがでしょう♡
 
 
式典の時にお子さんの横顔が
どちら側がよく見えるか要確認ですね💡
 
 
うちの長女の卒園式は、
壇上で卒園証書をもらうのに
左横顔が見える方向で歩いていました⭐️

 
 

今年、うちの次女は卒園&入学🌸 

ご考案のカルミア先生に
「いちごミルク🍓」と言っていただいた
画像5枚目の赤ピンクのプロムドレスを
卒園式で身につけました♪

(なぜかいちごミルクの方の着画は
撮ってなかった…😅)
 
 
  

何色のドレス、
着て行きたいですか😊❓
 
  
  

▷◁ Ribbon Design ▷◁

 Prom Dress 

by Atelier calmia
(プロムドレス)

 

 



 
꙳✧˖ 日々の気分が上がるきっかけ

になるリボンを ˖✧꙳


 

 

▶︎▷▶︎各種 オーダー / オンラインレッスン 承ります
 

 

▼リボンメニューはこちら▼

 

 

 

୨୧*:゚…୨୧*:゚…୨୧*:゚…୨୧*:゚…୨୧*:゚

 

Instagram → ♥ kikana.ribbon

 

 

公式LINEおともだち登録はこちら↓