꙳✧˖ 日々の気分が上がるきっかけ

になるリボンを ˖✧꙳

 

kikana.ribbon

 

୨୧*:゚…୨୧*:゚…୨୧*:゚

 

一般社団法人M-StyleLuxe®️リボン認定講師

&Rアクセサリーリボン協会所属認定講師

reveリ〜ノ®️インストラクター

Ribbon work business member(RBM)R-250

 

▶︎神奈川県で活動しています◀︎

 

 

こんにちは晴れ

kikana.ribbon の Miyuki です💜

 

 

上品&華やか♡レディなリボンで

1日の始まりをHappyに♪

日々の気分が上がるきっかけ

になるリボンをお届けしたい

をコンセプトに活動しています୨୧*:゚

 

 

  ୨୧*:゚…୨୧*:゚…୨୧*:゚

 

 

\目がハートになりました♡/
 
 
ミルフィーユリボンをpostしてすぐに
嬉しいご感想とともに
オーダーをいただきました😊
 
 
ありがとうございます💕
びっくりとともに嬉しかったです☺️
 




リボンのオーダーは、
ご希望のデザインとカラーをお伺いして
組み合わせをご提案させていただきます🎀


バレッタやヘアゴムなどの
お仕立てについてもご相談ください✨






私が選んで製作したものと同じカラーを
気に入ってくださるのはとっても嬉しい🥰
その時に可愛いと思って選んだものなので💕
 

でも


「このデザインで、

カラーはこんなのがいいの!」


というご自分のお好みに合わせて
お作りするのも
オーダーの醍醐味ですので♡
 


世界にひとつ!
あなたのためだけに
お作りするリボンですから🎀
 



お使いになるシーンの
具体的なイメージがある場合も
ぜひお知らせください✨
 


お召し物に より合うカラーを
一緒にお選びできるかと思います😊





 

今回は、


6歳になったばかりの次女が
モデルさんしたい!


と申し出てくれたので
着画を撮ってみました📷

 
 
マネキンモデルのあいらちゃんと
同じ髪型じゃん!
というツッコミ、お受けします😂

 
ヘアアレンジ…難しい〜💦
と思ってる世のママさんは
私だけではないはず。。

 


もし特別なアレンジができなくても
お気に入りのリボンをつけるだけで
おしゃれしてる気分味わえますよ♪
 

  
  

▷◁ Ribbon Design ▷◁

 ミルフィーユ

by Rubanne

 

 


 
꙳✧˖ 日々の気分が上がるきっかけ

になるリボンを ˖✧꙳
  

 

▶︎▷▶︎各種 オーダー / オンラインレッスン 承ります
 

 

▼リボンメニューはこちら▼

 

 

 

୨୧*:゚…୨୧*:゚…୨୧*:゚…୨୧*:゚…୨୧*:゚

 

Instagram → ♥ kikana.ribbon

 

 

公式LINEおともだち登録はこちら↓