・・・

・・・

・・・

最近またこの業務日誌の存在が忘れ去られてきた頃なんで、またコッソリ更新するぜー!!

この時を待っていました・・・!副委員長瀧澤です!



さて、今月29日の慰労会をもって吾が愛する35回望星期間も最後の日をむかえてしまいます(泣)

泣いても笑ってもあと1週間くらいですねー。


残務のほうは最近めっきり晴れ間が無く、看板の釘抜きがまだ残ってますね・・・・

こればっかりはお天道様のご機嫌次第なんで、うーん

とにかく頑張って終わらせましょう!!



慰労会は委員長構想では会場設営や飾りつけに一味加えるようにするとのこと。

なんか演出とかもやっちゃうんでしょうか??

委員長がピアノ線で吊られて宙をまうとか!

いやぁ~楽しみだー

結成式のときは雨の中だったからいろいろ厳しかったからなあ・・・・

慰労会こそは晴れてくれるといいですね!



ホントにあとちょっとで終わるんだな~

涙ちょちょぎれの慰労会ですね・・・・

こんな勝手なこと書いてる業務日誌も無くなってしまうのでしょうかね・・・?

さみしいなー・・・・


ではまた・・・(明日へ続く)