今日は情宣残務の2枚張り撤去にいって来ました。

2日ぶり登場の副委員長瀧澤です。


今日は情宣局長不在とあってワタクシが1日情宣局長を務めさせていただきました。

今日は暑かった。

・・・暑かった・・・

暑かった・・・


そして最初は人数も人数もいなかった・・・

いなかった・・・

なんと当初の人数3人!

どないしろとか!!

と思ってたら2人増えて5人に。

情宣’Sは全部で5人。

情宣’Sってのは情宣局看板課のエリート集団

情宣レッドがコジロー

情宣イエローが大利

情宣ブラックが善ちゃん

・・・

仕方ない、とりあえず屋上行くか・・・


4限終わりの屋上は西日が当たって地獄の暑さ。

絶えず吹く風だけが唯一の救いか・・・

みんな気をしっかり持てー


作業を始めると、意外にも看板は次々にはずれていった

なんだ余裕じゃーんと思っていたら、それは甘かった。

ピットまで運ぶのがだるい。

ぜんぶで16枚

2人一組で一枚。何回も往復。


汗が滝のように出る。

ああー・・・

ううー・・・


5限後、竹井&飯塚が合流

竹井がブルーで飯塚がピンクらしい・・・


2人が加わって作業効率は大幅にアップ!!

やっぱ全員そろうとパワーが違うわー


でも、俺もまだまだこわっぱには負けないっすよ!

まあ、俺くらいになると・・・・・

・・・・・

・・・


そんなこんなで8時には今日のすべての作業終了。

その後みんなで華仙で夕ご飯を食べた。

みんなベトベトになりながら食べた。

働いたあとのご飯はうまいぜ。



それでは今日もみなさんお疲れ様でした。

ちなみに、今日はカナちゃんの誕生日だったんですよー♪

お誕生日おめでとうございます。。。


あとそれと、門ちゃんは情宣’Sでは博士的ポジション♪らしいです☆