きょう仮打ちをやってきました。

仮打ちとは仮打ち上げ、全部の企画が終わったからとりあえず打ち上げをしようっていうことです。

企画が終わっても看板のバラシなどの残務が残っています。

まだもうちょっとみんなと業務ができますねー。


交流パーティーについて、

今年から初の試みだった交流パーティーですが、みなさんどうでしたか?

自分的には今までからは創造もつかないようなイイかんじのお店でした!

担当の中山&矢吹さんありがとう。

2人とも新しい形の企画で何かと苦労したこともあったけど良くがんばってくれました。

2人が考えたビンゴゲームでは善ちゃんのマイクパフォーマンスもあって参加者も盛り上がってたし、よかったですね。


新しいことを思い切ってやるのはなかなか難しく感じることが多く、そういう意味でも今回のパーティーは参加者を募ったり趣旨を説明したりする部分で苦労が多かったと思う。

2人とも本当にお疲れ様でした。ありがとう。



パーティーの帰りには何人かで町田に繰り出してご飯を食べてから帰りました。

局員のみんなはパーティー会場を見回りしたり企画を手伝ったりしてあんまりご飯を食べてなくてお腹をすかせてたみたいでした。

みなさんお疲れ様でした!



そして、翌日は待ちに待った仮打ちです!

今年は当然仮打ちもいつもとはひと味ちがいますよ~

特別企画として、くじ引きで決めた相手をおもてなし♪という画期的な企画を導入!

みんなそれぞれ思い思いのおもてなしをしていました。

俺は何をしたかというと・・・

いや、内緒ってことにします。

物好きな方は個人的にこっそり聞いてください。


そんな訳で運営室前にて1次会開始!

みんなー!お疲れ様ー!きょうは盛り上がろうぜー!

みんな楽しそうだ。

それでは片付け開始!撤収!2次会湘南いちば行くぞー

よーしじゃあ3次会はカラオケだー!

マリオ

マリオ3

ツインビー

マリオ

って感じでした自分は。

今までと違った感じでまたみんなと仲良くなれてよかったです。

そして5時に店の前で集合写真。

やっぱりみんなで迎える朝はまた一味違う趣があっていいですね。

みなさん本当にお疲れ様。




そうそう!自分ともっちーが1次会の買出しに行ってる間、ついに運営室改造計画が始動しました!

まだ完成してないですけど、かなりイイ感じになってます!

みなさんのぞいてみて下さいね。



あとがき

湘南いちばで気づいたんだけど、いつの間にかジーンズがズタズタに切れていた。

あれ?切れてるんですか?

(キレてないっすよ)

うーん・・・笑いごとじゃないなー

いつ切れたんだろう、、、

まあ、そのお陰で近くにいた善ちゃんと矢吹さんと中山さんにいじってもらえたからいいかー・・・