お久しぶりです!


いや、覚えてる人はいるのだろうか…?

ってほど放置してた奴です←



あまりにも放置してるのでさすがにこれはまずいな!

ってことで久しぶりにキーボードぽちぽち打ちながらブログせっせと書いてるやつです☆


実際書きたいこといっぱいあるんですけどないんですよね…←わけわからん。

いや、書きたかったことはあったんですがもう日付がたちまくってって今さら…なんですよ!



だって今さら数カ月前の名古屋に行った感想とか体育祭とかカラオケとか書かれてもねぇ?

あれ、思ったよりブログにかけることねーわ。

ぼっちつら…!!



まあ、もう気まぐれ更新にしますよ…

ほんと気が向いたら書きます。うん。


大体、前までの更新頻度がおかしかったんですよ!!

毎日更新!?しかも中3の受験生が!?

どんだけ暇だったんだ私!!←Σ\( ̄ー ̄;)てか、勉強しろよ



高校入ってから10記事かいた…?ってレベルでしたからね…

ま、部活なんかに入ってしまったことが敗因ですかね。(´д`lll)

どこに置いてきた中学の私。



ああ、でも多分。来年はもっと更新増えるであろう。

なんたって受験生!

現実逃避の為にブラグをかきにくるんだろう…どうせ!私には未来が見えている!!←



と、どうでもいいこといってる間に終わります☆

あ、でも夏休みなんで更新は増えるはず…!!


なんでかって?そ・れ・は!

久しぶりにブログ書いたら楽しくて仕方が無かったから。←誰もきいてない。

ですかねー!あと全然打ってなかったからミスタッチが多すぎて。リハビリも兼ねて(笑)



夏休み驚くほどに予定がびっしり…!!!



詰まってないので暇人ですから。

とりあえず、やっぱりブログ書くの楽しいなーって確認できたからよし!

これをブログと言っていいのかは定かではないが…(TωT)



それでは、この辺で!


お久しぶりの記事に付き合って下さった方ありがとうございました!!





ではでは(*^o^*)/~