こんばんは!

お久しぶりです。


高校入学してからというものの全然ブログ更新してない私です(笑)

いや、高校生って忙しいですね。

部活も中学よりも忙しいのでなかなかブログ書く時間が…!

って、言い訳ですね☆



さすがに今年の最後くらいはかこう!!

と、思って30日の夜にかいてます(笑)

31日はおばあちゃんの家に泊まりに行っているのでブログかけないので☆


冬休みなので時間もあるので!

夏休みと違って部活はないんですよね♪




さて、どうでもいいことはこのへんで置いておいて…(笑)


今年も一年間ありがとうございました!!

高校入学までは毎日更新とかしてたはずなのに

高校生活に追われていつの間にか月1くらいの更新に…

こんな亀更新に付き合ってくれている方ありがとうございます!


来年はもうちょっと頑張って更新できたらな…と思います!

思ってるだけです!!←おいっΣ\( ̄ー ̄;)



ともかく来年はもっと頑張る予定なので!

来年もよろしくお願いします!!!




ではでは(*^o^*)/~