こんばんは!

お久しぶりです!!


報告です!!

前に記事にした検定なんですが!


無事に合格しました!!!



キセキの合格ですよ…(笑)

まさか合格するとは!!



ほんとは先週に合格ってわかったんですけど

今日までテスト期間だったのでなかなか記事がかけなかったです…!

まあ、今日でテストも終わったので!!



そう…!

やっと地獄の期末テストが終了しました!!


そして毎回安定の一夜漬けです(笑)

睡眠時間2・3時間で完徹の日もありましたよ☆



赤点だけはないことを願うばかりです…(>_<)

英語と簿記が非常にまずいです!

特に英語が(笑)


月曜日からさっそくテストが返ってくるんですよ…

しかも英語から!!

いじめですよね…!


まあ、赤点回避願っておきます(笑)



検定が終わり期末テストが終わって次は来週に検定があります!

英語検定が…。(´д`lll)


ほんとなんなんですか!

英語ばっかですよ!!

私が最も苦手とするものが英語だっていうのに!!


まあ、マークシートなので勘で頑張ります☆←おいΣ\( ̄ー ̄;)



真ちゃんのコロコロ鉛筆があれば…!

完璧なんですがね!!


真ちゃんのコロコロ鉛筆をちょっと借りるよ~んっていって

こっそり持って行った高尾が可愛すぎました!!!

そして日本史が苦手とかほんともう/////


あ、バカじゃかてないのよ!のアニメネタです(笑)



名古屋記事も書こう書こうと思ってるんですが時間が…!

長くなること確実なので☆


冬休みは夏休みと違って部活ないので冬休み中に書くと思います!!!(多分)

やるやる詐欺の常習犯になってますからね…(笑)



よし。

久しぶりにブログ書いたのでけっこう書いてしまいました(笑)

パソコン解禁でキーボード打つのが楽しくて!!!


テスト終わったので好きなことしまくりますよ!!!

とりあえず今日は夜更かし決定ですね☆

現在1時半ですし(笑)




ではでは(*^o^*)/~