こんばんは!

テストがやっと終わりました!

一昨日に(笑)


テストが終わった後すぐ従兄弟の家に泊まりに行っていたのでパソコンが出来なくて(笑)

さっきやっと帰ってきたので記事書いてます☆


ほんとは「名古屋行って来ました!」で記事を書こうと思って最初ちょっと書いてたんですが

名古屋で買ってきたものなどの写真を撮ろうとしたらなぜかカメラ機能が使えなくて。(´д`lll)

なので急遽「テスト終わりました!」の記事にしました(笑)



明日カメラ機能が直っていたら名古屋記事更新します!

ジャンプスーパーアニメツアーで貰ったものや、

JUMPショップやアニメイトで買ったグッズなど載せるつもりなので♪


特に高尾グッズが超増えました!!!

さすが名古屋!

やっぱり田舎と違いますからグッズが豊富で…////


ずっと探してた高尾グッズを手に入れることができました!!!



あ、テストのことに全く触れてませんね(笑)

タイトル詐欺ですね…!



テスト…

明日帰ってくるんですよね(>_<)



まず一夜漬けしかしなかったので点数が悲惨なことになっていることは確実です(笑)

テスト前日の日付変わったくらいからテスト勉強初めて寝るのが4時とかでしたから☆


テスト終わって、帰って来て、昼ごはんまで寝て、昼ごはん食べてそれから夜ごはんまで寝て、

夜中からテスト勉強初めて、空が明るくなるくらいまで勉強して、帰って来て、

また寝ての繰り返しですから(笑)

最終日なんて徹夜でしたからね…



とにかく赤点さえとってなかったらいいですよ…

英語が赤点とってそうで怖いです(笑)

英語ほんと苦手なんですよね…

しかも今回は頼みの綱のリスニングがなかったので余計に…(((( ;°Д°))))


まあ、今さら後悔しても遅いので結果を待つのみです!

ポジティブにいきますよ!!(笑)





では、カメラ機能が直ることを祈って…(笑)


ではでは(*^o^*)/~