こんばんは!
現在名古屋にきてます(笑)

なぜ名古屋にいるかというと!
この前ジャンプについてきた応募券をハガキにはって送ったら当たったんです!

ジャンプスーパーアニメツアーのチケットが!!!!
これです!↓




いや、まさか当たるとは...!

会場が名古屋なので名古屋にいる親戚の家に泊まりにきました!!
明日の昼の部に行きます!!


黒バスがあるので楽しみすぎて.../////
高尾がでるから!!!!

これで高尾がいっぱい出てたら25巻は特別版買いますよ☆


明日はジャンプスーパーアニメツアー行ったあとあわよくばアニメイトとジャンプショップが行きたいですキリッ!

お母さんに頼みまくります(笑)


では、明日いってきます!!
楽しんできます♪


ではでは(^_^)/



Android携帯からの投稿