はい!!

今日(またもや昨日ですがw)本屋にいって黒バス23巻と小説買ってきました!!


ほんとは明日発売日ですが明日から3日間旅行に行くので買えないんですよね…

で、だめもとで夜お母さんに本屋に連れて行ってもらったらなんと!!!

売ってました!!!!



赤司様のカード?的なのもついてました!!


さっそく読みましたよ…(笑)
帰って来て速攻で読みました☆

超感動しました!!!
海常vs誠凛ヤバかったです…/////

黄瀬がカッコよ過ぎて!!!
そして笠松先輩が…!!


小説は旅行中に読もうと思ってます♪
あ、でも汚れたりしたら大変どころの話じゃないのでおいてこうかなとも思ってます☆


昨日からずっとテンション上がりっぱなしです(笑)
だって銀魂の映画みれてグッズ買えて
セカコイを1日早く買えて黒バスまで1日早く買えるなんて…!!
これでテンションあげるなって方が無理な話ですよね☆

ほんとは銀魂の映画やセカコイのネタバレ感想記事を書きたいんですが
旅行行くので書けないんですよね…。(´д`lll)

帰ってきたら書こうと思ってます!



というか、最近ブログをさぼりすぎてたので(笑)

これからは最低でも週1は記事更新したいと思ってます!!


夏休みなので書く時間もありますし!!

まあ、毎日部活なんですけどね…(ノ_-。)



あ、あと今日いった本屋で無料で配布してたので貰ってきました!

これを!↓


「ラッキードッグ」と「まよチキ!」のカード的なやつです!

両方漫画持ってるんですよね(笑)


特にラッキードッグは好きです!

ゲームは年齢がまだ達してないのでできませんが(笑)




では、更新最低でも週1はするように頑張ります!!

いつかの毎日更新目標はどこにいったのか…☆



ではでは(*^o^*)/~