はい!!!

久しぶりに記事を書きます(笑)


あ、誕生日記事意外にですが!



今日(昨日w)はずっと前から行きたくて仕方が無かった


「劇場版銀魂完結篇 万事屋よ永遠なれ」


を見に行ってきました!!!


あ、チケットこれです↓(笑)



夏休み前に友達と一緒に自転車で計画をたてていたのですが、
自転車でいける映画館で上映していないという事態が…!

しかし!
友達のお母さんが車で上映している所まで連れて行ってくれると!!!
なんて優しいんですか!

感謝しきれません!!
ありがとうございます!!!


部活が午前までなので部活が終わって家で昼食をとった後劇場へGO!!
友達の家族にお邪魔させてもらって行ってきました!!

早めについたので先にチケットを買って
そのあとゲームセンターを行ったりしてました(笑)


あ、さっきのチケットをみて気付いた方もいるかもしれませんが、
座席番号が10なんですよね☆

いや、別にあのどっかのバスケ部のの人の相棒の超カッコいい
コミュ力ハンパないHSKな彼の背番号だからとかじゃないんですよ☆←おい(笑)


映画見る前に行ったゲームセンターで缶バッチのクレーンゲームがあったのでやりました!!


高尾はなかったです…(泣)

笠松先輩も…!

帝光の黄瀬まで…!!



なので海常の黄瀬をとりました!!

一発でとれてびっくりしました(笑)

これです!↓



クレーンゲームの中に貼ってあったポスターが超欲しかったです(笑)

高尾&真ちゃんのやつと笠松先輩&黄瀬のやつだったんですよね…!



あと、映画館の中に劇場版銀魂のカードのがあったのでしてきました!

なんと!!


運の悪い私が一発で沖田を当てれました!!!

キセキですね(笑)

これです↓



今と未来の沖田と土方さんが両方見れるという…!!!

カッコよすぎです…/////



本編もヤバかったです…!

超感動しました!!!

そして超笑いました(笑)


沖田が出た時超テンションあがりました(///∇//)

カッコよすぎて…!!



涙ありの笑いありの…

とにかく最高でした!!!


もっと感想書きたいんですがこれ以上かくと超長くなるので(笑)

今でも十分長いんですがね!



あ、ひとつだけ!

最後の沖田の頭に神楽が手を置いたときの沖田のあの顔が!!!

可愛すぎてヤバかったです…!!

これが家なら何十回と巻き戻し再生を繰り返してましたよ(笑)


最後に皆が出てきたとことか…

超感動しましたよ!!!


高杉たちが出てきたとことかも!!

銀さんが過去に行くとことかも!!


って全然ひとつじゃなくなりますね(笑)



グッズも買ってきました!!



左上のパンフレットに右上の下敷き、左下の真撰組のストラップ

右下っていうか真ん中の沖田のペンダントチョーカー!!


で、買った物は全部です!

財布のお金使い切りましたよ…(笑)


夜ごはんは友達の家族たちにお邪魔して一緒に食べました!

映画見たあとそこのお店で!


超楽しかったです…

ずっと映画の余韻に浸ってますよ(笑)



今日は寝れませんね!
あと!

帰りに本屋に寄りました!!


そこで!

「世界一初恋 8巻」が売っていたので即行で買いました(笑)


帰って来てからずっとこれ書いてるのでまだ読んでないんですよね☆

今から呼んできます!!



久しぶりだったので凄い長文になってしまいました…!

最後まで読んでくれた人は凄いです!!

ありがとうございます!!(笑)


そして、連れて行ってくれた友達とその家族の皆様に感謝です!!

ありがとうございました!!



ではでは(*^o^*)/~