はい!
放置しててすいません!!!

一昨日から地獄のテストが始まりました...( ´△`)
しかも勉強一切してないという(笑)

とりあえず、英語は赤点確実なレベルです...!
全教科一夜漬けという(笑)


テスト前の睡眠時間が1時間ぐらいになりますからね...!
そしてテストで寝ぼけて間違えるという!!

まあ、来週もまだテストなので今度こそ勉強しようも頑張ります☆



そして、明日は検定の日なのです!!
ワープロ検定うけますー!
1年は絶対うけないといけないんですよね(笑)
筆記と実技試験です!!

実技はまあ、毎日のようにPC使ってますから(笑)
そのお陰で時間の半分くらいでできるからいいんですが、筆記が...!
まあ、明日の落ちても秋頃にまたあるのでそっちでもいいんですがね!
とりあえず、合格目指して頑張ります!!!


あ、あと今、右手が負傷中なんですよね...
テスト前に体育の授業でバレーをして打撲するという...(笑)

現在進行形で右手が包帯でぐるぐるです☆
まあ、PCは打てるからいいんですけどね!
痛くてもPCはやりますよ!
当然!!
毎日PCしないと生きていけませんから(笑)



それでは、明日の検定頑張りたいと思います!!!
あ、合格したらちゃんと記事にしますので!
不合格でも一応(笑)



ではでは(^_^)/

Android携帯からの投稿