今日、6月18日は彼の誕生日です!!



海常高校1年背番号7番内からも外からも攻めることの出来るオールラウンドプレイヤー。

利きミネラルウォーターという特技をもちカラオケが趣味なミミズ嫌い。

いつもシャララっているデルモ(笑)で

笠松先輩にシバかれることが日課なわんわんおな彼!!!


アニメ「黒子のバスケ」のキセキの世代の1人、”黄瀬涼太”の誕生日です!!

おめでとう!!



haroom`



今日は海常の先輩たちに祝われてることでしょう(笑)


そして、大量のファンからのプレゼントも☆

毎年誕生日はプレゼントの山で大変でしょうね…(笑)




今日は黄瀬のせいで寝不足です…!!

Twitterでずっと誕生日祝ってたので(笑)

しまいには規制がかかりましたから☆




最後に…


黄瀬  Happy Birthday❤