今日、6月9日は「家庭教師ヒットマンREBORN!」の六道骸さんと

「桜蘭高校ホスト部」の常陸院光・馨の誕生日です!!

おめでとうございます!!!!



haroom`


光と馨です!!!


私は光が好きです////

というか、桜蘭高校ホスト部の中で一番好きなキャラです!


別荘の回とかカッコよ過ぎてヤバかったです…!!

はるひとくっついて欲しかったです(笑)



漫画も全部集めました♪

大好きです!!!


鈴村さんボイスも////

素敵です(≧▽≦)




haroom`


そして、骸さんです!!


パイナポーな彼です(笑)



陰ながらクロームを助けたりと…

カッコいいです////


好きです!!!

一番は雲雀さんなんですが(笑)



最後に…


骸さん  Happy Birthday❤