はい。
昨日の夜からいとこの家に泊まりにきてます!


今日はいとこの運動会で...
暑すぎて大変でした。・゜゜(ノД`)

まあ、私は暑さに耐えきれずお昼食べて帰ってきたんですけど(笑)
それほど暑かったんですよ!


帰ってきてから暇で...!
いとこの家に一人なのでやることもなく☆
ずっと携帯でpixiv読んでました(笑)

今日1日で小説いくつ読んだことか...
半日以上は読み続けてましたね♪
読みたかった小説全部読んじゃいました(*´ω`*)


あしたは古本屋にいってきます!
まあ、昨日セブンイレブンで使いすぎたので全然買えないですけど(泣)
レシートみて驚くどころじゃなかったです...

7000円こえてましたから!!
いつのまにこんなに使ったのかと思いましたよ(笑)




ではでは(^o^)/~~



Android携帯からの投稿