はい!

誕生日の日に中古ショップに連れて行ってもらいました!


せっかくの誕生日ってことで中古ショップ5つめぐりしました(笑)

至福でした…☆



そこでうたプリグッズかってきたので紹介します!!

黒バスは無かったです…(泣)


では、どうぞ↓



まずは「聖川真斗 タペストリー」です!!

翔ちゃんのはなかったです…・°・(ノД`)・°・
探したのに!!

もう部屋に飾ってます(笑)
そろそろ飾る所がなくなってしまう…


「おんぷくん ボディウォーマー」です!!

これはお母さんが買ってくれました(笑)
使います!!!

…多分☆


「カミュさん ミニタオル」です!!

「四ノ宮那月 ミニタオル」です!!


「一十木音也 ミニタオル」です!!!

はい(笑)
ミニタオル3枚買ってきました!!

またも翔ちゃんなく。゚(T^T)゚。
人気すぎますよ!!!


他のも超カッコいいんですがね♪


最後は「龍也先生&林檎ちゃん 扇子」です!!


可愛いです/////





これで買ってきたものは全部です!!

他にも買いたいものたくさんあったんですが来月の黒バスくじの為にとっておきます!!


来月のに欲しいグッズが7個はあるので、7回は確実にやります!!

そのためにもお金貯めます(笑)


どうせ無理ですけど☆





ではでは(*^o^*)/~