はい。

私、今日から高尾と同い年なんです!!!


つまり、今日は私の誕生日です(笑)



というか!!!

これで私も高尾の守備範囲に!!!!



「黒子のバスケ-ReplaceⅡ-キセキの学園祭」のP144の後ろから3行目…


高尾がいったこのセリフ…



「オレ、十五歳以下には本気出せねえもん」



これを見た時のショックが…(´□`。)


でも!今日で15歳も終わり!!!

16歳です!!!!


高尾の守備範囲に//////



今日は00時間ぴったりに友達がline、Twitter、mailで同時におめでとうを言ってくれて(笑)

面白かったです♪


しかもTwitterではいろんな方がおめでとうと言って下さって!

高尾の絵などを書いたりしてくれる方もいて/////


ほんとうにありがとうございます!!



親には誕生日プレゼントを秀徳のパーカーを頼んでます(笑)

5か月以上前から☆


ケーキはいらないから秀徳パーカー買って!!!

と(笑)




ではでは