はい!!!

今日でテスト終了しました!!!!


やっと開放されました!!!!

自由です!!!!(笑)



今、1週間ぶりのPCしてます…/////

やっぱりPC楽しいです♪


PC出来ないだけで禁断症状が…(笑)

唯一の救いは週2で情報処理があるのでPCが学校で使えたことですね…!

キーボード打ってるだけで(≧▽≦)



まあ、だめだめのテストになってしまいました…(泣)

テスト中眠たすぎて寝ぼけて間違えるというなんとも馬鹿なことをやってしまいました。(´д`lll)

まあ、テスト期間中は朝の6時まで勉強してたりしてましたから眠たくて当然ですけど(笑)


とりあえずこれでゆっくりPCが出来ます!!

休みを満喫しようと思います(笑)



そして、コメくれた方ありがとうございました!!

いまから至急返しますので!!


遅くなってすみません!





ではでは(*^o^*)/~