はい。またまたタイトルすみません(笑)

昨日の記事に書いたとおりにまた同じ中古ショップ行ってきました!

今度は妹を引き連れて☆



で、いったらもう全然なかったんです!!

昨日とった高尾のユニフォームはなくて今日は海常のユニフォームとろうかな♪

とか思ってたんですがもう黒子っちと火神のしか残ってませんでしたΣ(゚д゚;)


昨日行っておいて良かったです(笑)

その隣にあったジャージのはまだあったのでやりました!!

妹が☆



…が、妹が6回やって取れず。(´д`lll)

諦め私がやることにしました…




ら!!!!!

なんと!!!!!!


4回目で!!!!

これが!!!!!↓






haroom`


秀徳のジャージきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


高尾ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!


これで私も秀徳生!!!!!!



はい(笑)

取れましたよ!!!!!


もう執念です☆

高尾のために頑張りました(≧▽≦)



けっこう重たいんですよね…

ほんとのパーカーって感じでした!!!!



あと、気づいたんですが私何気にこの中古ショップであった黒バスのグッズのクレーンゲーム全部取ってるんですよね(笑)

これはだんだん上手くなってるのかも!?


真ちゃんのユニフォームにはじまり

黒バスのパズルをとり黒バスのタオルをとり

高尾のユニフォームをとり秀徳のジャージを取り…



けっこう取ってます∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

その分お金の消費量もすさまじいですがね(笑)



今日もまた家宝が増えました☆


たかおやすみどりま!!!




ではでは(*^o^*)/~