はい。タイトル名はすみません(笑)

今日は潮干狩り行って来ました!!!


まあ、私は寒さに負けて海に出て5分で車に戻ってきてずっと音楽聴きながら携帯してましたけど☆

家族やおじいちゃんたちが貝取ってる中1人で車でくつろいでました(笑)



まあ、そんなことはおいといて♪

潮干狩りから帰ってきたあといつものクレーンゲームがある中古ショップに連れて行ってもらったんです!


で、前回黒バスのタオルを取ったときにダンボールに大量に秀徳のユニフォームがあったって書いたんですが、今日それを見に行たら見事!!!!

黒バスのユニフォームとジャージがありました!!!



しかもクレーンゲームの中に入っていたので全部だったそうで!!!

今日行かなかったら絶対次はなかったです(>_<)


で、前回は秀徳を選らんで高尾ではなく真ちゃんだったので

今回は思い切って定員さんに「オレンジの10にして下さい!!!」って言いました(笑)



そしたらその定員さんが箱を開けて中身を確認してくれて!!!

しかも高尾が出るまで!!!


それで高尾にしてもらいました(笑)



でも今日は妹がいなくて・°・(ノД`)・°・

自力で頑張りましたよ!!!



で、結果が…









haroom`


取れましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


高尾ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!


やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!



取れました!!!!

というか、高尾取れるまでやりました(笑)


念願のです!!!

前回箱あけて中身真ちゃんで高尾だと思って喜んでたときのあの悲しさが!!!

やっとです!!!!!!



取った時のテンションヤバかったです☆

騒いでました(笑)



これでそろいました!!!↓


haroom`


高尾と真ちゃんです!!!

やった!!!!




ジャージの方はちょっとやって諦めました(笑)

あれは私じゃ取れません!!!


明日また、妹連れて行ってくるので取ってもらおうかと♪



まあ、今日はこれ取れただけでハッピーです(≧▽≦)


また、明日行ってとれたら記事にします♪

というか、明日もう無いかもですが…!!




ではでは(*^o^*)/~